簡単に始められるデメリット

 


ネットワークビジネスで成功したい」と思って参加されるのです
が中には途中で諦めてしまう方もいます。

 

統計ではなんと、ネットワークビジネスを始めた人の90%が途中
で断念しているというデータがあります。 

 

それはなぜでしょうか?


 

色々な原因がありますがその一つに、

 

・参入障壁の低さ
簡単に始めることが出来る

があります。

 

しかし、これは裏を返せば、

「簡単に始められるが、簡単に辞める事も出来る」

ということでもあります。

 

大きな負担をせずに誰でも始められるため、
最初は「やる気」でも、その気持ちを継続するのがとても難しいの
です。

 

ちょっとつまずいてしまい、自分の想像と違ってくると
「やっぱり私には向いてない・・・」とすぐ辞めてしまう。。。

 

また、入会した事に満足してしまって、何もしない人!?スタート
しない人もいます。

 

「簡単に始められる」
というこのビジネスの特徴は即座に金持ちになることを夢見る人々
を引き付けます。

 

ちょっとやって上手くいかず、人によってはまるで中毒のように会
社から会社へと渡り歩きます。

 

でも、ネットワークビジネスは「すぐに儲かる」ビジネスではあり
ません。

 

「簡単に始められる」と言う理由だけでは始めないで下さいね。